初心者でもできる物販アフィリエイト。ブログ作成法やSEO対策、アクセスアップ術まで。稼ぐノウハウ身につけて、あなたもお小遣い稼ぎしてみませんか?!




タグの使い方、正しいですか?


アフィリエイトで成功するには、検索上位表示は欠かせないわけですが…。

そのためには、検索エンジンに好かれるサイト作りがひつよなわけです。
いろいろな情報もあると思いますが、まず基本としてHTMLタグの正しい使用というものがあります。


このタグの使い方が悪いと、検索エンジンロボットがブログの内容をきちんと把握してくれません(泣)


うりもまだまだ勉強中なわけですが、そんな中でちょっと便利なサイト見つけました。

続きを読む前に、応援していただけるとうれしいです(*^_^*)
稼げる情報満載!人気blogランキングへ

すばり、「Another HTML-lint gateway」です。

ここでは、自分のサイトのタグが正しいかどうかチェックしてくれるんです。

使い方は簡単♪

自分のサイトURLをいれて、チェックボタンをクリックするだけです。
直すべきところも、解説してくれてるんで自信のない方は、一度チェックしてみてはいかがでしょう?



結果は、いかがでした???

ちなみにうりは、338個のエラーがありましたwww
少しずつ直していきたいと思います(ガクリ)

※もし、訂正されるなら一応コピーとっておいたほうがいいと思います。…でないと、何か間違ってうまく表示されない事態になっても対応できますから(爆)



人気ブログランキング.gif
←応援していただけると、うれしいです♪


物販アフィリエイトでお小遣い稼ぎ TOPへ▲
この記事へのコメント
大丈夫です

http://www.yahoo.co.jp/

>878個のエラーがありました。このHTMLは -445点です。


ヤフーよりもエラーが少ないじゃないですか?
Posted by ユタ at 2007年04月03日 16:20
大丈夫です(?)

http://gakusei-affiliate.seesaa.net/

675個のエラーがありました。
このHTMLは -146点です。


ちくびよりエラーが少ないじゃないですか?
Posted by 喜々 at 2007年04月03日 16:43
このツールで調べる必要があるのは。

タグのくくり忘れだけですね。


点数には意味がないです。
Posted by ともりん at 2007年04月04日 04:36
懐かしい話ですが。


ネタで100点にして遊びましたが。

brを連続できないので。

読みにくいサイトが出来上がりました。

あほな話です。
Posted by ともりん at 2007年04月04日 05:36
うりさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。


タグは大切ですよね!
私は以前作成したサイトは
ページ名が全て「無題」に
なっていました(汗)

Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年04月07日 00:11
>ページ名が全て「無題」に

いまだに、

ドキュメント01
スタイルが適用されてないドキュメントのひな形です。

と、検索に出てくるものがあります。

HTML大切ですよね・・・・。
何のサイトかわかりませんし・・・・。

直す気はあるんですけど・・・。
いずれまた。
Posted by リア at 2007年04月08日 08:42
こんにちは。
セールスに参りました。

孫子会員のあなただけに提供しますw
http://swanaffiliate.sns.fc2.com/join.php

ぜひ、登録してくだされ〜
Posted by 喜々 at 2007年04月10日 19:53
こんにちは。
セールスに参りました。


ツチノコ欲しくないですか?
http://gakusei-affiliate.seesaa.net/

ぜひ、購入してください
Posted by ユタ at 2007年04月16日 04:38
>ツチノコ欲しくないですか?


是非、チーと鳴くの欲しいです


うりさんへ

あちらでもよろしくお願いします。
Posted by あこぶー at 2007年04月18日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37605516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
初心者|物販|アフィリエイト|ブログ|SEO対策|アクセスアップ|お小遣い|稼ぐ|
×

