初心者でもできる物販アフィリエイト。ブログ作成法やSEO対策、アクセスアップ術まで。稼ぐノウハウ身につけて、あなたもお小遣い稼ぎしてみませんか?!




YAHOOで1位をとる方法


YAHOOで1位になってました(滝汗)

検索ワードは

「物販」

「物販アフィリエイト」


(証拠画像↓)
yahooで1位は嘘じゃないでしょ?.JPG


そのノウハウとは…

続きを読む前に、応援していただけるとうれしいです(*^_^*)
稼げる情報満載!人気blogランキングへ


ずばり、孫子の兵法!ですかね?
ちょっと○○を、○○しましたの♪


これ以上は書けませ〜ん(爆)
著作権のこととか、いろいろ絡んできますのでね。


えっと、うりのサイト見てわかる方はわかるのでしょう。



けど、これじゃああんまりなので
うりが書ける範囲でお伝えしますね。

まず、ともりんさんがコメントで紹介してくれていた
http://blog.fkoji.com/2007/03270011.html
読んでください。


じっくり、じっくり読んでください。


一応Googleブログ検索のことについて書かれていますが、
これはYahooに関してもいえることだと思います。


あと、トラックバックでの被リンクを作るやり方は
やめたほうがいいです。

量より質ということで。


最後に、「裏技」とかいろいろ情報で回ってますが
結局、基本が大事なのだと思います。




究極のSEOと言えば?

孫子の兵法と言えば?
裏技(笑)と言えば?



ユタさん、使っちゃった〜。


人気ブログランキング.gif


応援いただければ、幸いです。



物販アフィリエイトでお小遣い稼ぎ TOPへ▲
この記事へのコメント
いやいや

実際やったことは、著作権があるような話じゃないですけど。


ノウハウかハウトウかって話で。


機械は説明書で出来るけど。
人生には説明書がない。


うりさんのやった事はネットで調べれば書いてあるところいっぱいあるような話でして。

ノウハウに頼ってると、自分の持ってる説明書だけで行動してしまうのですが。
説明書でやる話ではないので。


ハウトゥだというのは。どうやって?
どうしたら?
って部分ですね。


これを読んだ人が、基本を覚えて実行することで成果が出るって思ってもらえるのが一番良いことだと思います。

これをやったからこうなった。
ってここで書いたとしてもそれは、このサイトの場合、そこが足りなかったからそこを直したからこうなった。
だけの話で。
そこに気がつけて、そこを実行できるか?
ってのは、その人の問題ですから。
Posted by ともりん at 2007年04月01日 08:13
孫子のコミュに人気のない理由がわかりません。

みんなヤフー1位のノウハウには、興味がないみたいですね。


ちゃんとしたダイエットよりも、納豆を食べてやせたがっているようなものでしょうか?
Posted by ユタ at 2007年04月01日 09:17
こんにちわ♪

ブログによって結果が違うのでどれがいいってホントわからないですね。

でも、基本がわかっていれば軌道修正もできるわけだから、
一番大切なのは基本なんですね。

いまさらながら、ブログの基本を勉強しようと思います。
単にHTMLやCSSですが。
Posted by リア at 2007年04月01日 16:53
ユタ殿にだまされて、参りました。

基本、あたりまえ

って言われることを身に付けたいですね。。


リアさんの言うような。。


応援!
Posted by 喜々 at 2007年04月02日 09:29
こんばんは!

騙しリンクで飛ばされてきたナリ(爆)

技使ってるなりね!
応援


1位!
Posted by けん(孫子兵法ネット塾) at 2007年04月02日 20:58
うりさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。

Yahoo!1位、おめでとうございます!


「孫子の兵法」!?
う〜ん、難しくて分からん・・・
う〜ん、う〜ん・・・


また来ます♪
明日は私の得意分野で
勝負します!

応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年04月02日 22:49
>ともりんさん

いつも、アドバイスありがとうございます♪

>機械は説明書で出来るけど。
人生には説明書がない。

う〜ん。奥深いいい言葉です(涙)
うりの師匠です。


>ユタさん

≫みんなヤフー1位のノウハウには、興味がないみたいですね。

うりに興味がないだけかも(汗)

ダイエットもSEOも基本が大事?


>リアさん

あたしも、勉強中の身ですwww
お手軽ブログからはじめたので
基本ができてないのです(涙)


>喜々さん

あ、ユタさん仕込んじゃってましたね(汗)

確認しにいって、びっくりです。


>けん(孫子兵法ネット塾)さん

あ、ここにもだまされた方が…。

ボスのおかげでございます。1位。


>現役法律家ちひろさん

得意分野っ!
明日がたのしみです〜♪
Posted by うり at 2007年04月03日 04:20
こんばんは、あこぶーです。はじめまして♪
皆さんの会話を呆然と読んでいました・・

わけわかんなーい・・・勉強嫌いの私が

勉強してる事が間違いかも???

応援していきます!!
Posted by あこぶー at 2007年04月08日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者|物販|アフィリエイト|ブログ|SEO対策|アクセスアップ|お小遣い|稼ぐ|
×

