初心者でもできる物販アフィリエイト。ブログ作成法やSEO対策、アクセスアップ術まで。稼ぐノウハウ身につけて、あなたもお小遣い稼ぎしてみませんか?!




レンタルサーバー比較


レンタルサーバー契約前の確認する点がわかれば、次は実際の機能面の比較ですね!

簡単にだけど、うりがオススメのレンタルサーバーの特徴をまとめてみました。

続きを読む前に、応援していただけるとうれしいです(*^_^*)
稼げる情報満載!人気blogランキングへ
■エックスサーバー


・月額費用/1,050円〜(プランによって違います)
・初期費用/3,150円(只今、半額キャンペーンで1,575円!
・独自ドメイン利用可能数/無制限
・サブドメイン利用数/無制限
・ディスクスペース/1.5GB〜(プランによって違います)
・お試し期間/10日間

ここの特徴は、なんといっても独自ドメイン、サブドメインを追加費用一切なしでいくつでも利用することができること。
また全てのプランにおいて、メールアドレス、FTPアカウント全て無制限で利用できます。

サポートも24時間365日体制ということで、安心♪

「エックスサーバー」の詳細を見る




■さくらのレンタルサーバ

・月額費用/125円〜(プランによって違います)
・初期費用/1,000円
・ドメイン利用可能数/20個
          (さくらのサブドメインが3つ付属)
・ディスクスペース/300MG〜(プランによって違います)
・お試し期間/2週間

なんといっても月額負担が安いのが、魅力です。
(ただドメイン利用数が20個までなので、いろいろなドメインで量産したいなら、エックスサーバーかなあ?)
2週間のお試し期間があるから、使い勝手を試してみるといいですね。

≫「さくらのレンタルサーバ」の詳細を見る



■ロリポップ!

・月額費用/263円〜(プランによって違います)
・初期費用/3,150円
・ドメイン利用可能数/独自ドメイン1つ+サブドメイン無制限
・ディスクスペース/200MG〜(プランによって違います)
・お試し期間/10日間

プラス月額105円で、ディスク容量を500MBにできます。
また、女性・学生・サーバー移転・ムームーユーザーに、初期設定費用半額のキャンペーンなども有るようですよ?
ただ、悲しいことにcron機能がないので、記事を予約してUPしたい方には不向きです。

「ロリポップ!」の詳細を見る



ざっと、こんな感じでしょうか?
これらの情報は、変更になることもあるので詳しいことは各サイトに行って、確認してみてくださいね。

ちなみに、うりは総合的に見てエックスサーバーを導入しております。


最後まで読んでくれて、ありがと〜♪
あなたの温かい心で、応援していただけるととってもうれしいです。
人気ブログランキング.gif




物販アフィリエイトでお小遣い稼ぎ TOPへ▲
この記事へのコメント
こんにちは。ココペリです^^

相互リンクの件ありがとうございました〜^^
これからも仲良くしてくださいね〜♪

応援ボジッ!
Posted by 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ at 2007年03月25日 11:41
>ココペリさん
こちらこそよろしくです!
いつも、応援ありがとうございます。

あたしも応援、かけつけますね〜。
Posted by うり@物販アフィリエイトでお小遣い稼ぎ at 2007年03月26日 01:31
こんばんは。


結構サーバーマニアでしてw

今まで10種類くらい借りたことがあって。
現在も6箇所、12個くらい借りてます。


http://www.80code.com/

ここも良いです。
エックスサーバーより安い上に
MySQLデータベース数 無制限
なので。

サーバーの場所がどうかだけですね。






Posted by ともりん at 2007年03月26日 02:28
はじめまして♪
ともりんさんのサイトからやってきました。
エックスサーバー、持ってるんですけど
まだまだ使い切れていないです(^^;;

応援していきます♪
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by 孔子のりん at 2007年03月26日 07:16
ともりんさん

営業妨害はあきまへんがな
Posted by ユタ at 2007年03月26日 17:01
うりさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。


いつもコメント、ありがとう
ございます。


私もいつも3つで検討し、
最終的にはエックスサーバーです(笑)


やっぱりいいですよね〜。
応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年03月26日 21:48
>営業妨害はあきまへんがな


ごめんちゃい

Posted by ともりん at 2007年03月27日 10:20
うりさん、はじめまして。
喜々と申します。

りんさんの所から参りました。
色んなページ見させてもらいまする。


でぁまた。
Posted by 喜々@今日は寝すぎました at 2007年03月27日 23:00
>喜々さん

女性ばかり追いかけるのはやめなはれ
Posted by ユタ at 2007年03月28日 10:16
いつもコメントありがとうございますっ。

>ともりんさん
さすが、ともりんさんっ!
サーバーマニアといわれるだけであって、12個ですかっ?!
すごっ。

↑のサーバーは全く知りませんでした。
教えてもらって、早速覗いてみたのですが
カード払いなんですね…。

うり、カード、持ってない…。←やばい??


>孔子のりんさん
こちらでは、はじめましてっ!

ともに、ともりんさん目指しましょう♪
応援ありがとうございます。
うりも、ばっちり応援行きましたぁっ!


>ユタさん
いいんです♪
いじられの好きですから。
(M発言)


>現役法律家ちひろさん
いつも応援ありがとうございますっ!

うりは実生活でも、購入前の検討が長いです。
たまに、恐ろしいほどの直感のみで買い物して自縛したり。あ、自爆でした。
(変換一発目が「自縛」のマイPC。)


>再びともりんさん
さっき、聞き忘れたんですが、「MySQLデータベース数」って…。
あの、ディスクスペースとは全く違いますよね…?無知です(泣)


>喜々さん
あ、あの申し上げにくいんですが…、
「初」じゃないです…。
相互リンクしてもらってたり…。

はははは…。


>再びユタさん

忘れられた女です…。あたし。
(しつこい)



Posted by うり at 2007年03月28日 21:44
最近話題の家出掲示板には、全国各地のネットカフェ等を泊り歩いている家出娘のメッセージが多数書き込みされています。彼女たちはお金がないので掲示板で知り合った男の家にでもすぐに泊まりに行くようです。あなたも書き込みに返事を返してみませんか?
Posted by 家出娘 at 2009年05月10日 15:20

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/kwmvg-m/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 04:21

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/k0jfs62/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 04:52

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/u8qpfjj/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 04:44

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/jt7ncr0/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 22:26

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-●-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/ugmo3ci/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月07日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者|物販|アフィリエイト|ブログ|SEO対策|アクセスアップ|お小遣い|稼ぐ|
×

