初心者でもできる物販アフィリエイト。ブログ作成法やSEO対策、アクセスアップ術まで。稼ぐノウハウ身につけて、あなたもお小遣い稼ぎしてみませんか?!




1頁の記事で上位表示


皆さん、検索サイトでの上位表示のためにどのような苦労されてますか?

相互リンクをたくさん依頼して…
HTMLをいじって、SEO対策仕様に…
もちろん、記事数もどんどん増やして…

正直大変です。手間かかります。

物販アフィリエイトでは、

 上位表示=収入

といってもいいぐらい直結してます。


けど、たった1ページの記事だけでも上位表示は、できるんです!
ポイントは何でしょう?

続きを読む前に、応援していただけるとうれしいです(*^_^*)
稼げる情報満載!人気blogランキングへ




正直、1ページで上位表示できるなら苦労はいらないなって。
稼ぐための努力は必要だけど、苦労はちょっと…。

ちなみに、このサイトでも「物販アフィリエイト、稼ぐ」のキーワードで、YAHOOでばっちり1ページ目に上位表示されております。(2007.3.14現在)


記事数少ないです。
相互リンクなんか一桁です。
一応、SEO対策に有効と思われるテンプレートのカスタマイズはしてますが。
うりは、正直アフィリエイト暦もブログ暦も浅いです。
それでも、上位表示できるブログが作れるんです。
稼げるブログが作れるんです。


実際上位表示されているすばらしいサイトたちの中にも
たった1ページしかないものが多数あります。
(YAHOOの場合です。Googleはやっぱり弱いようですが、YAHOOでトップなら十分ですよね!)


よく見てみると、ポイントは


・1ページに対しキーワードが、しっかり盛り込まれている。
・コンテンツがしっかりしている。

こんな感じです。

結局、キーワードとコンテンツがしっかりしていれば、
Yahoo!は上位表示してくれるんですね!


最後まで読んでくれて、ありがと〜♪
あなたの温かい心で、応援していただけるととってもうれしいです。
ほかにもいろいろ稼げる情報満載!人気blogランキング

ほかにもいろいろ稼げる情報満載!人気blogランキング

物販アフィリエイトでお小遣い稼ぎ TOPへ▲
この記事へのコメント
現役法律家ちひろです。

ネットサーフィンしていたら
めぐりめぐって、こちらに
たどり着きました(笑)

また遊びに来ますね!
Posted by 現役法律家ちひろ at 2007年03月15日 09:44
>現役法律家ちひろさん
たどり着いていただいて、うれしいです(笑)

ぜひぜひ、又きてくださいっ!
あたしも行きます。
Posted by うり at 2007年03月18日 18:34
うりさん、こんばんは♪
現役法律家ちひろです。


ご訪問、ありがとうございました!
とっても嬉しいです。

うりさんはSEOやMTに詳しいんですね。
尊敬しちゃいます。

いろんなところを、まじまじと
見てしまいました。もちろん、
記事以外のキーワードも(笑)


それにしても、凄いですね。
Yahoo!で上位表示は凄いです。
Googleの上位表示で流れてくる
ユーザーとは質が全く違います
からね♪

いろいろ教えてください。
また遊びに来ますね。
応援しておきます。ポチ!
Posted by 現役法律家ちひろ at 2007年03月18日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35971394

この記事へのトラックバック
初心者|物販|アフィリエイト|ブログ|SEO対策|アクセスアップ|お小遣い|稼ぐ|
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。