初心者でもできる物販アフィリエイト。ブログ作成法やSEO対策、アクセスアップ術まで。稼ぐノウハウ身につけて、あなたもお小遣い稼ぎしてみませんか?!




キーワードが見つからないとき


物販アフィリエイトは、キーワード選びですべてが決まる!というお話は以前しましたよね?

え?読んでない?そんな方は『物販アフィリエイトブログの作り方A〜「テーマを決める」』を参考にしてみてくださいね。

でも、いつでもすぐに見つかるかって言うと、中々見つからないときありますよね?
そんなときは、こういうやり方はいかがでしょう?ちょっと発想の転換してみるんです。

たとえば、あなたがデジタルカメラを売ろうと思っているとしたら…。
普段デジタルカメラと正式に言うより、デジカメって略しません??

あと、英語の名前の商品。
正式につづりを覚えて、検索しない人もいるかも。
「あれ?なんだっけ?カタカナでいいか。」って感じで。

難しい漢字で読めなくて、ひらがなって言うパターンもありですね。


…で、いろんな名前で「キーワードアドバイスツールプラス」で検証してみるんです。
正しい商品名にこだわらず、愛称だとかカタカナとかちょっと違う発想で考えると、意外に見つかったりしますよ?



最後まで読んでくれて、ありがと〜♪
あなたの温かい心で、ランキング応援していただけるととってもうれしいですっ!
ほかにもいろいろ稼げる情報満載!人気blogランキング


物販アフィリエイトでお小遣い稼ぎ TOPへ▲




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35594030

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-10 10:04
初心者|物販|アフィリエイト|ブログ|SEO対策|アクセスアップ|お小遣い|稼ぐ|
×

