初心者でもできる物販アフィリエイト。ブログ作成法やSEO対策、アクセスアップ術まで。稼ぐノウハウ身につけて、あなたもお小遣い稼ぎしてみませんか?!




インスタントブログアフィリエイト


物販アフィリエイトを始めたい、もしくはやってみたけど
全く稼げない…。

待って!待って!!
まだあきらめるのは早いです!!

そんなあなたに、とってもお得な情報公開します。
その名も「インスタントブログアフィリエイト」
聞いたことありますか?あるかもしれないですね?

だって、この商材。
正式販売前にもかかわらず、これだけ「売らないで!」といわれた商材は、少ないんじゃないでしょうか。

この商材は、インフォカートを検索かけてもでてきません。
購入者しかアフィリエイトできない仕組みなんですね。

どの辺が、すばらしいかというと…。
続きを読む前に、応援していただけるとうれしいです(*^_^*)
稼げる情報満載!人気blogランキングへ
物販アフィリエイトをお考えなら、ぜひとも購入をオススメします。
商売抜きで、本当にいいものですっ!
たぶん、うりはこのブログの中でもそれほど情報商材を煽ることないと思います。

うりが、実際に買ってその上で本当にそのお金を払う価値があるものだけを紹介したいと思っています。

「インスタントブログアフィリエイト」はその価値、大有りです。
物販アフィリエイトをやる上で、知ってるのと知らないのでは大違いのことが、たくさん教えてくれます。

この商材を作られたのは、ポキスケさんこと時枝さんって方でこの名前ご存知の方も多いのではないでしょうか?

すごい人です。
本業もこなしながら、アフィリエイトでもがんがん稼いでらっしゃいます。その、ノウハウを惜しむことなく提供してくれているんです。

あなたは、アフィリエイトを始めるとき、何を目標としましたか?

うりは、やっぱり『不労所得』

本業もこなしながら、片手間に稼げたらこんなに嬉しいことはないですよね?

ネットで稼ぐにはいろいろ方法はあると思います。
ブログなどで、情報商材を紹介して売ったり、又メルマガの発行での収入もあるでしょう。

けど、初心者にはハードル高いんです。

情報商材アフィリエイトで稼ごうと、毎日コメント周りや相互リンクのお願い、SEO対策に検索ランキング登録したり。
すること山ほどあります。
時間が、一杯かかっちゃうんです。

うりは、子供もいて仕事もしてるので、パソコンに向かえる時間なんて限られたものです。記事書くだけで精一杯のところあります。

メルマガアフィリ?
毎日発行できますか?
それなりの内容、文章力がないとなかなか読者は増えません。
読者が増えないことには、収入も見込めない。
そして、何よりこれまた時間かかっちゃうんですよ。

うりがなぜ、物販アフィリエイトを選んだかというと
ほったらかしでいいからです。
一度、作ってしまえば後はほっといても、勝手に収入になるからです。
もちろん、キーワードの選び方やいろいろコツはあるんですよ。
それを事細かに書いてくれているんです。
わかりにくいところは、図解もついてます。

実際、うりが「インスタントアフィリエイト」に書いてあるとおりに、物販ブログ作りました。
たぶん、時間にして1時間ほどです。
慣れれば30分もかからないかもしれません。

結果は…。

たった、8ページの記事でがっちり上位表示してましたっ!!!
そのあとは作ったきり、ほったらかしだけど勝手に収入になってます。

もう、感動でした。

今までの苦労は何だったのだろうって…。
もっと早く出会いたかったです。

物販ブログアフィリエイトのために、いろんな商材買う必要ないです。コレひとつで十分です。
うりも、これだけです。
それでも、結果はついてきます。

かなり熱く語ってしまいましたが、それだけのものだからです。

内容は
●インスタントブログアフィリエイト前編100ページ
●インスタントブログアフィリエイト後編33ページ

その上
●特典「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」200ページ

この特典ひとつでも、一時1万円で販売されていたんですね。
ただ、コメント周りやランキング登録を利用して。とかそんな内容ではありません。前半部分は、そういう感じだけど、後半部分にはもっとすごい秘密がかかれてます(笑)
アクセスアップにお悩みの方、情報商材を扱われてる方はこの特典だけでも価値あります。

他にも
●MT用のアフィリエイトブログテンプレート
●さくらインターネットでのMT導入レポート
●Googleサイトマップ導入レポート
もついてます。
どこまで太っ腹なんだぁーっ!って感じです。

たぶん、うりの言葉だけでは伝え切れてない部分もたくさんあると思います。
一度、覗いてみてください。
そして、ポキスケさんの言葉で感じてみてください。

「インスタンブログアフィリエイト」を詳しく見る

最後に、こんなに長い文を最後まで読んでいただきありがとうございました!


物販アフィリエイトでお小遣い稼ぎ TOPへ▲




この記事へのコメント
こんばんわ。ごろうです。

"インスタント"がすごいということは重々伝わってきましたよ。

片手間で、不労所得。いい響きですね。

ちょっと、セールスレター覗いて来ますね。

応援応援
Posted by ごろう at 2007年02月24日 23:38
いつも、訪問&コメントありがとうございます!!

私はこの商材に出合えて本当によかったと思ってます!!
特典についてくるものも勉強になりますし。

気になることがあったら、うりで答えられる範囲はいつでもお答えしますので、お気軽に聞いてください。
Posted by うり@物販アフィリエイトでお小遣い稼ぎ at 2007年02月25日 20:16
こんばんわ。ごろうです。

訪問ありがとうございます。

そして、ランキングへの参加も。

応援していきますね  ポチ
Posted by ごろう at 2007年02月25日 23:20
こんにちは。
ランキングからきました。
いろんなブログを訪問して勉強させていただいています。
また遊びにきますね!
今、楽しいことやってます
 http://blog.livedoor.jp/rem73/

応援ポチしていきますね〜!
インスタントブログアフィリ、かなり興味あります。しかもこれって買った人のみアフィリできるんですよね?
 これで、稼げるもんですか?興味深々〜
Posted by モス@ネットビジネスでラクラク人生 at 2007年02月26日 17:21
はじめまして。

アフィリエイト関連のツールを開発している

しょういち と申します。

今年に入り既に10以上のツールを開発しており
それらをフォーラムで公開しています。

それらのツールが、
アフィリエイトのお役に立てればと思っています^^

是非、ご意見下さい♪

Posted by しょういち@IPC at 2007年02月27日 22:31
はじめまして^^
あーちゃといいます
ビズコムからやってきました
σ( ̄◇ ̄;)も最近インスタントを
始めたビギナーです
(まだ売上は上がっていませんが・・・)

一緒にがんばりましょう
また遊びにきますね

Posted by 初心者でもアフィリエイトがんばってます at 2007年02月28日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34386413

この記事へのトラックバック
初心者|物販|アフィリエイト|ブログ|SEO対策|アクセスアップ|お小遣い|稼ぐ|
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。